タチヤーナ素敵でした♪ | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火~土 10時~17時
 (金曜日のみ16時まで)

☆トゥシューズフィッティング承ります♪
(完全予約制)

***************


タチヤーナ素晴らしかったです✨✨✨

とても美しくて
迫力があって

また機会があったら
是非観に行きたい😍💕

と思いました😌

子供には難しいかも。
とのお話もありましたが

4,5年生は問題なく
感動してました✨✨✨

休憩時間に
メイツのお友達にも
たくさんあって

ご挨拶をして
親近感が増したように
感じました😊

れい奈先生のお母様役✨✨✨
素敵でした😍💕

踊る場面は
あまり無かったものの

たたずまいが美しく
立ち居振る舞いに品があり
子供達も刺激を受けていました✨✨✨



ただの踊りとは違う
クラッシックバレエの美しさ
学べたかな😘💕