ワークショップ二日目 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《臨時休業》
 8月19日(土)~24日(木)

《定休日》日・月・祝日

********************

今日はワークショップ最終日。

昨日のように緊張は2人とも
していませんでした😊

ワークショップ終了時刻の
14時30分に迎えに行くと
長引いているようで

たくさんの保護者の方が
入り口付近に
待機していらっしゃいました。

そして出て来た2人は
サインを頂けた❗
と大喜び😍💕



だから長引いたのですね😌

今日は名前も呼んで頂けたようで
とても喜んでいました✨✨✨

昨日ちょうど9月10日に
くるみ割り人形の
オーディションがあると
お知らせがあったので

2人とも申し込みをしてきました❗

今年はスタジオの
参加メンバーも増えるかな❔


今回のワークショップで学んだ事を
普段のレッスンでも
活かして行きたいと言ってます🙋


実は今日はワークショップの後
八王子駅から
草加の方に向かってます😆



子供用スイカも購入したので
今回の旅は少し楽になりそうです😌