ハワイアンズ② | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)


7月31日(月)までお休みです。
ご迷惑をおかけ致します
m(_ _)m


****************



ハワイアンズ2日目です。

プールやスライダーは
前日は夕方まで混雑していて

特にオープンしたてのスライダーは
45分~60分待ちでした。

ところが
夕食の時間位になると
どんどん空いて行き

夕食後にプールに戻ると
ガラガラでした。

スライダーも待ち時間0だった
そうです😲

なので、
朝一番にスライダーに行けば
まだ空いてるんじゃないかと

朝食後
9時過ぎに行ったのですが…

なんと二時間待ち😱

金曜日だったので
日帰りの人を含め
出かける人が多かったのかも😅

ただ他は
ほどほどの混み具合で
まだ余裕がありました。



チェックアウト後
荷物はクロークに預けられましたが

並んで待つより
車に置いて来た方が
早いようでした。

チェックイン後から
借りているムームーが便利で

水着の上に来て
あちこち歩けます。

サンダルと、ムームー
バスタオルは借りたままにして
最後に返すと荷物も楽でした😊

昼間のショーも充実していて
あっと言う間に
時間が過ぎてしまいます。

最後に和風の露天風呂
与一に入って
(ここは夜の雰囲気がとても素敵でした✨)

着替えてお土産やさんに寄って
4時頃出発しました☺

帰りは3時間半位かな。

あまり渋滞にも合わず
圏央道のおかげで
行きやすくなってると思います🎵

帰宅後は急いで
プータンを迎えに行きました❗

忙しいのに
預かってくれて感謝です❤

旅行中プータンの動画を
送ってくれたり

大きい煮干しをもらったり
可愛がってもらいました✨✨✨

二晩ぶりのプータンに
娘はべったりしていました😘💕


ハワイアンズ
とっても楽しくてリフレッシュ
できました🎵

ただ、泊まった部屋が
一番端の部屋だったので

歩く距離がかなりあり
それがちょっと大変だったかな😆

若い方は大丈夫です😉

あと、ホテルを
ハワイアンズ以外にすれば

プールなどにも近くて
楽だと思います🙆

でも私達の部屋は
広くてキレイだったので

母も喜んでいて
ホッとしました😌

2泊くらいで行けると
ゆっくり楽しめると思います。




さて
今日は清里フィールドバレエ
バスツアーの日です✨✨✨

昨日は雨で中止に
なってしまったようですが

今日はどうでしょう😆

どうか雨が上がりますように🙏💕