授業参観 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《定休日》日・月・祝日
《営業時間》
 火・木 11時~17時
 水・金 10時~17時
  土  10時~18時

《臨時休業》
 7月22日(土)、27日(木)~31日(月)

☆夏物衣料30%~50%オフ!


*******************

授業参観行って来ました☺

風もあったのに
熱中症っぽくなりそうだったので

早めに廊下に出て 
ハンカチを濡らして
冷やしました💦

子供達本当に可哀想😰
あの暑さでは
勉強どころじゃないですね😆

でも子供達は
元気イッパイでした😅

昨日の夜用事があって
娘が寝てから帰宅すると

手紙がテーブルに置いてありました😲


 
今日算数のテストがある
との事だったので

途中までは一緒に
勉強したのですが

残りの勉強について…

頑張ったみたいです😅


参考書などを見て理解を深めました

と言う文には
爆笑してしまいました😁

朝パパに
いれ知恵したか尋ねましたが

パパも大爆笑😁

お手紙は3枚続いてましたが
3枚目は恥ずかし過ぎて
お見せできません😃

でも思わぬ手紙に
気持ちがホッコリしました✨✨✨

今日の算数の結果は…

本人はしっかり勉強した❗
と書いてましたが
ドキドキの点数になりそうです😅

ちなみにぷーたんは

いったん布団に入った後
出たがったらしく 

少しお散歩させたので
バッテンしたようでした😊