お見舞い | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

日・月曜日は定休日です🙇


今朝やっと熱が下がりました😆

滅多に熱を出さないのですが
さすがインフルエンザと溶連菌💦

最高39.6℃まで上がりました。

それでも食欲もあり
割と元気なので助かりました😆

昨日は、お隣の姉弟が
『ももちゃん大丈夫?』と
お手紙と手作りミサンガ
ケーキを届けてくれました😢

そして
しきちゃんママとしきちゃんも
アイスとR1ヨーグルトを
持って来てくれました😢


娘はみんなの優しさに
泣いて喜んでいました✨✨✨

弱っている時は特に
優しさが身にしみますね😂

みんなに優しくして頂いて

自分はそんな風に
他の人に優しく出来ているかなぁ

と振り返った1日でした🍀