珍しく | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

本日(1/27)17時までの営業です🎵

今朝起きてくるなり

『頭が痛くて喉が痛い』
と言う娘😓

顔も赤いので熱を測ると 
少し高めでした。

最近また
インフルエンザや
ノロウイルス等も
流行っているので

今日は学校を
お休みする事にしました
(>_<)

朝みんなに、珍しいね!
と驚かれましたが

最近は気が緩んで
レモネードや
ミカン2個入りジュース
を飲んでなかった😫💔

昨年はソレで何とか
乗り切っていたのですが😅

インフルエンザだと
早く行き過ぎると出ないので
夕方病院に行く予定です。

以前通っていた小児科に
電話予約をしようとしたら

病院名と院長先生が
変わっていてびっくり😲

赤ちゃんの時から
お世話になった先生だったのですが 
どうされたのかな❔

ジャムおじさんのような
優しい先生でした。


午前中寝て起きた娘が
ビデオをみたいと

今2年前のクリスマス発表会の
ビデオを観ています😊

懐かしい~🎵

以前のビデオを見返すと
必ずみんなが上手になっているので
スゴイなぁと思います😊

今年も楽しみです❤



2年生で参加した
コンクール作品
赤ずきんです。