長い1日 | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

1月14日(土)お店は
10時から18時の営業です🎵

昨日は父の手術でした。

手術は穴を開けて
簡単に出来るものだったので
大丈夫❗
と思ってはいたのですが

取った胆嚢から石が見つからず
先生もちょっと曇り顔で
報告して下さいました。

???

もしや、胆嚢取る必要無かったんですか?

と喉まで出掛かりましたが
母も私も飲み込んで

お礼を言うしかありませんでした😓

手術までの待ちが長かったので
石が移動してしまったのか

体外に排出されていれば
一番ベストなんですが…

父には可哀相で
まだ内緒にしています😅

待ち時間が長かったのと
そんなこんなで

疲れ切った1日でした😆

石が見付かっていれば
疲れも吹き飛んでいたと思います。


夕焼けと山の
きれいな景色を眺めながら

腑に落ちない思いを
何とか消化しようと
想いを巡らす帰り道でした。