再入院(泣) | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

どーも、まあもんです。

 

 

 

昨日の午前4時頃

両膝の耐え難い痛みで目が覚め

痛み止めを飲んでも悪化する一方で…

 

 

 

 

緊急入院するはこびとなりました(泣)

 

 

 

 

とりあえず、今日から検査して

痛みの原因を突き止め

疼痛コントロール出来るようになったら

退院できそうです…

 

 

 

 

今回の入院で、初体験したこと…

 

 

 

 

 

オムツでの排尿・排便…

 

 

 

 

 

すごく恥ずかしくて、気持ち悪かった(泣)

 

 

 

 

赤ちゃんもこーゆー気持ちなのかな…

 

 

 

 

とりあえず、トイレを自分で出来るようになりたい(*´Д`*)