コメントが不採用 | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

大物歌舞伎役者とフリーアナウンサー?

の夫婦のブログにけっこうコメントしてるのですが…

 

 

 

 

なかなか、採用していただけない(泣)

 

 

 

 

 

やっぱり、ゲロ吐くほど信者っぽい

200点満点のコメントをしなければ

私のコメントは採用されないのかな?

 

 

 

 

気持ち悪いほど高熱コメントだけ公表するより

人肌コメントも公表した方がナチュラルだと思うんだけどな…

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、お呼びでないのね…( ;∀;)泣

 

 

 

 

 

 

主人にこの件を話すと…

 

お呼びでないどころか

超迷惑で邪魔だと思うよ(・Д・)

 

 

 

 

 

ごめんなさい(。-∀-)笑