後半です | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

指輪をいらない!!とぐずる私に夫は…

 

 

夫『何でそうなるの?じゃ、来週、買いに行こうよ!』

 

私『うるせえ!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

     半端なもん…一生つけるくらいなら、いらねえよ!!』

 

夫『何で怒るの?買うって言ってるじゃん!∑(゚Д゚)』

 

私『私は普段使いのものなら、ぜんぜん節約する。

     でも、一生モノや記念日の食事は我慢したくない!』

(実際、私の私物は2000円以上のモノ、ほぼない)

 

夫『だから、買うって…

     俺、まーもんに払わせたことないじゃん。』

 

私『じゃあ、なんで酷いことを言った!?

     結婚指輪を自分で払えなんて…

     私は、夫に買ってらわないと意味がない!!

     自分で払ったら、ただの自分へのご褒美じゃねえか!

     もし、自分で指輪買ったら…

     この日のことを一生、根に持つからな!!』

 

夫『なんで、そんなに怒るの?』

 

私『お前は馬鹿か?

      私が役に立たない、お粗末な女だと思ってるから

      そーゆー事を平気な顔して言えるんだろーな!』

 

夫『そんなこと思ってないよ!』

 

私『もういい。あなたの本音が知れてよかったです。』

 

夫『だから、違うってーーー』

 

 

 

 

私はつくずく面倒な女だと思う。

 

 

 

 

でも、許せん。