怒ってない | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

夫によく言われます。

 

 

特に、電話している時。

 

 

 

夫『まーもん、何で怒ってんの?』

 

私『・・・・・え?(・・?)』

 

夫『俺、また気に触るようなことした?』

 

私『ん?怒ってないけど?どしたー?』

 

夫『わかんないよーーー!なんでーーー?』

 

 

(私が怒ってるテイで話が進んでしまった…)

 

 

私『何で怒ってると思うん?』

 

夫『だって、オッサンみたいに声低いし、口が悪い。』

 

私『はああ?!∑(゚Д゚)』

 

 

…今、今です。

 

今、気に触るようなことしてるんですけど。

 

 

 

 

夫は時折、私のことを

 

 

男友達みたいで楽〜〜〜♡(*´꒳`*)

 

 

と、言うので

 

 

 

なんとなく、異性として見られてない感じはしていたのですが…

 

 

 

オッサン扱いは…ショックやで!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、地声な!!!!

 

 

…失礼しちゃうぜっっΣ(-᷅_-᷄๑)