恋愛相談 | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

私は友達に、よく恋愛相談をされる。

 

 

 

『彼氏が浮気をしている』

 

 

『夫以外に好きな人ができた』

 

 

『彼氏にお金を返してもらえない』

 

 

『彼氏が結婚してくれない』

 

 

『復縁したい』

 

 

『不倫相手を自分のモノにしたい』

 

 

『離婚を前提に結婚した夫の財産を根こそぎ戴くには』

 

 

 

…書けばきりがない程だ。

 

 

 

それほど、世の女性たちは悩みを抱えている。

 

 

 

そして、その弱みに付け込む悪人どもは沢山いる。

 

 

 

私の友達も、その被害者だ。

 

 

 

乳癌の治療法が十人十色のように

恋愛も十人十色。

 

 

正解を知っている人なんていない。

 

 

アカの他人ならなおさらだ。

 

 

恋愛の正解を知ったふりが上手いだけのアカの他人。

 

 

 

私の中では、占いに近い認識だ。

 

 

 

確かに、背中を押して欲しい時や

 

 

傷を舐めてもらうにはちょうどいい。

 

 

 

でも、100%信じるのは危険。

 

 

お金を払うなんてもってのほか。

 

 

 

男もお金も失ったら

泣きっ面に蜂じゃないですか。

 

 

 

男を失っても、お金があれば

美味しいものを食べたり、自分磨きをしたり

旅行したり、友達と遊びに行ったり…

 

 

 

立ち直るきっかけをつくれる。

 

 

前に進める。

 

 

怖がらずに思いっきり

恋愛をした方が、私はいいと思う。