夫のお願い | 30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

30歳で乳癌末期〜全身転移(脳、肝臓、肺、骨)で終活中♡笑〜

私は28歳で乳がんStage2と診断され
乳がん治療フルコースを受けましたが
運悪く、順調に悪化し、30歳で全身転移しました (泣)
こうなったら、やりたい事を全部やって
枯れるように美しく死んでやる !!!ヽ(´▽`)/

いつも、私に問う。

 

 

『いつ、俺と一緒に住んでくれるのーー?』

 

 

 

そう、地獄行きの切符をチラつかされてます。

 

 

 

『私、湿疹が悪化してるから、不衛生な部屋には住めないなー』

 

遠回しに、掃除を促す私。

 

 

 

『まーもんは俺と一緒じゃなくて寂しくないのー?』

 

 

出た、聞き飽きた返し。

 

 

 

『寂しいけど、新居に行っても夫は仕事で家にいないし

  余計寂しくなっちゃうよーーー』

 

 

嘘をついた。

私は一人が大好きだ。

 

 

『じゃあ、仕事辞めるしかないじゃーーーん』

 

 

出た。いつもの決まり文句。

 

 

『どーせ、一生一緒にいるんだから、急がなくてもいいじゃん』

 

 

これは本音です。

 

 

 

いつも、この流れで

私は地獄行きの切符を夫の懐にしまわせてます(笑)