こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ





先日、無事に6回目のロビーコンサートを終えることが出来ましたにっこり飛び出すハート






今月は、様々な性格の主人公をPさまに演じてもらいました音譜




やっぱりオペラのアリアは華やかですね〜ニコニコ




「大切な記念日の風」のテーマのもと、大切な人に想いを届けたい…そんな事を考えながらの選曲で、いつもとは少し違った雰囲気の曲もアリウインクビックリマーク


聴いてくださったお客様方も好反応でしたドキドキ





それから…



私のショパンも頑張った〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






相方くんのモーツァルト、ゴーベール、ラヴェルも素敵だった〜よだれよだれよだれ





ゴーベールのマドリガル音譜

たくさんのお褒めの言葉を頂戴しましたラブラブ

とっても嬉しいし光栄ですキラキラ







今回も平日のお忙しい時間帯にも関わらず、沢山のお客様にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、いつも手厚くサポートをしてくださるオークラアクトシティホテル浜松の皆さまはもちろんの事、このコンサートを気にかけてくださる皆さま、すべての方々にこの場を借りてお礼申し上げます。








今月もドキドキしながら楽しく本番を乗り越えられましたニコニコ

Pさま、相方くん、いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ




************


オークラアクトシティホテル浜松

OKURA Lobby concert

音楽の風にのせて



10月 〜大切な記念日の風〜



2023年10月25日(水) 18:00 start



[出演]浜松 音楽の森 プロジェクト

ソプラノ:中濱美佐

フルート:鈴木健二郎

ピアノ:山本明日香



[プログラム]

W.A.モーツァルト:

フルートソナタ ヘ長調 KV.13 

(フルート・ピアノ)


ヴェルディ:

歌劇『椿姫』より "乾杯の歌" 

(ソプラノ・フルート・ピアノ)


マスカーニ:

歌劇『友人フリッツ』より "わずかの花を"

(ソプラノ・ピアノ)


ショパン:

幻想即興曲 Op.66

(ピアノソロ)


ゴーベール:

マドリガル 

(フルート・ピアノ)


ラヴェル:

ハバネラ形式の小品

(フルート・ピアノ)


レハール:

喜歌劇『ジュディッタ』より

 "熱き口づけを" 

(ソプラノ・フルート・ピアノ)


〈アンコール〉

レハール:

喜歌劇『メリー・ウィドウ』より

"メリー・ウィドウ・ワルツ"(くちびるは語らずとも)

(ソプラノ・フルート・ピアノ)