こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ





一昨日、無事にオークラロビーコンサートを終えることができましたビックリマーク





このロビーコンサート初登場のクラリネット音譜

フルートと他の管楽器のアンサンブルを取り入れるのも実はお初です音譜




フルートとクラリネットの木管楽器の温もりのある音色が心地よい演奏会になったと思いますドキドキ



ピアノもそちらに寄り添えるよう努力しましたニコニコ





平日のお忙しい時間帯にもかかわらず、多くのお客様にお集まりいただき感謝の気持ちで一杯です飛び出すハート

今月も温かいメッセージをたくさんいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。





そして、オークラアクトシティホテル浜松のスタッフの皆様にも隅々までご配慮いただき、今月もスムーズにコンサートを執り行うことができましたにっこり飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます。




一緒に楽しく合わせから本番まで乗り越えた陽子さん、相方くん、ありがとうございますウインク


本番の3人の集中力ったら凄かったですラブラブラブラブラブラブ





今回のアンコールは、ピアソラのオブリビオン♪

プログラムの全体の印象が「長閑な優しい風」というコンサートのテーマのように柔らかく優しい表情になったかなぁと思っていますにっこり




さて、今回は、、、

ドビュッシーの小組曲より「メヌエット」を貼ってみます音譜

(終わりの部分が載せられなかった…すみませんショボーンあせる)



私はハープを弾いているつもりでおります(笑)

ハープは永遠の憧れですお願いドキドキ