こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ




オークラロビーコンサート、先日無事に終えることができましたドキドキ

今回も平日のお忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのお客様にお集まりいただきました。

本当にありがとうございますドキドキ




私の密かな楽しみは、終演後にお客様方とお話させていただけることなのですにっこり


みなさん色々な感想を直接伝えてくださるので、とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



・今月も素敵ですね〜!来月も楽しみにしてます!

・今回は難しい曲もあったけどどれも面白かった

・聴いたことのない曲をここで初めて知ることが楽しい

・どの曲もかっこよかった!

・ピアノの方を応援しているんです(はい、これ注目〜よだれ笑)



今月も温かいお言葉をたくさんかけてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。





今回もご来場くださいましたお客様方、丁寧にサポートしてくださるオークラアクトシティホテル浜松のスタッフの皆さま、一緒により上質な音楽を追究し深め本番に挑んだ小沢さん、相方くん、身の回りの細やかなサポートをしてくれるPさま、生徒ちゃん、この場を借りてお礼申し上げます✨




リハーサルから本番まで大汗かいてのコンサートでした驚き

もの凄くエネルギッシュだったと思うのですが、皆さん良く聴いてくださっていたなぁオエー



奏者3人は、とっても楽しく本番のステージに立てましたニコニコ

またいつか再演できますように…飛び出すハート



ゴーベールの古代のメダルは本当に楽しかったラブラブ

本番ならではのドキドキ💓ワクワク💓をたくさん味わえました。



あっビックリマークアンコールはドップラーの《アメリカ小二重奏曲》音譜最後の最後まで大汗ものです〜(笑)

(一応、載せておきます…笑)




さて、来月は「長閑で優しい風」と題しまして、柔らかい雰囲気の曲を集めてみましたウインク



スペシャルゲストに、どの様な曲でも軽々と吹きこなすクラリネットの塚本陽子さんをお迎えし、フルート、ピアノの三重奏をお届けします音譜

お楽しみにっ♪