こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ




今年もやって来ましたビックリマーク

バレンタイン2023ドキドキドキドキドキドキ




ここ数年にかけて気になるところはひと回りしたかなぁよだれ

という感じなので、、、




今年は

地元アキヤマのキルシュチェリーチョコ🍒、ショコラオランジュ、マカダミアチョコ


お洒落なワックスペーパーバッグですよにっこり飛び出すハート





続いて浜松初登場音譜

オードリーのグレイシアとハローベリー

(パッケージデザインの渡邊良重さんのファンですニコニコ)


バタフライカードには、最近私の中で流行っているリバティのハギレリボンを結び、お名前入りにしてみました〜ニコニコキューンカワユス飛び出すハート





安定のQUONチョコレートウインク


こちらのバタフライカードには、パリのウルトラモッドのおリボンを結びました〜ニコニコきゃわきゃわキューン




あとは、母がどうしても相方くんにバレンタインをしたいと言うのでツマガリのクッキーたちラブラブ

(お友達にいただいたのがきっかけで母はひと目で気に入り、お取り寄せしました〜音譜)


この箱は、イタリア ロッシ社のペーパーを使用しているそうですドキドキきれいねよだれ




さてさて自分の分は、、、というと、、、



今年はサダハルアオキのマカロンのみです〜オエー



(なんという事でしょうビックリマークビックリマークビックリマーク…笑、少ないって…笑

浜松に大雪が降るかも…魂が抜ける)





あとね…

アキヤマのアップのお洒落風なラッピングをクンクンして、ねぇキョロキョロこれってマ〇〇の(袋の)においしないはてなマークと言った相方くんにはツマガリのクッキーを渡して良いか迷ってしまう。。。凝視



笑笑笑