こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ





コンサートを終えて感慨深いことにっこり




いつも本番を迎える時には支えてくださる方々や、お越し頂くお客様、共演者の皆さんへの感謝しかないのですニコニコ飛び出すハート

本当にそう思っています。

それを考えたら緊張も良い方向へ持っていけると核心しています。


集中という面ではまだ若輩者で、ピタッとスイッチがはまる所に持っていくのがとても難しいなぁと感じる事が多いです驚き



今回、コンサートにお越し頂いた方々から、ありがとうございますニコニコと嬉しいお言葉をたくさんかけていただきました。

贅沢なおもてなしを受けましたドキドキって照れ




こんなに光栄で嬉しいことってありますかニコニコキューン



(感謝をお伝えしないといけないのは私の方なのに…

先を越されてしまった…というニコあせる(爆)




こうしたいなぁ、という事を一つずつ形にしていった結果こうなりましたが、今度はどんな風なことに挑戦しようかよだれ

やっぱりただピアノを弾くだけでは面白くないと思ってしまう私がいます…(笑)




また頑張ろうというパワーが満ちていくのを感じながら、、、今、風邪と戦っております(爆)

幸いな事にインフルエンザ、コロナともに陰性でしたウインク


早く元気になりたいです〜チュー




アレンジも新たに生まれ変わりましたラブラブ

フローラのガラスボールがピッタリです〜ニコニコ