こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ




2022年も最期の日ウインク


今日ぐらいはと!思い立ってエプロン着けて気合いを入れてみました(笑)

まぁ…私は私でしかない…ですね

おサボりだ〜いすきっよだれ(エプロンしたまま…笑)




ここ1、2年、自分の中での役割に変化を感じることが多く、それに対して嬉しさや光栄だなぁと思うことはもちろんなのですが、大変さを感じたり、もっと自由でいたいのになぁと思ってしまうこともあったりします。

まぁ、生きていればいろいろありますよねにっこり

自分に与えられたことをひとつひとつ丁寧に向き合っていたいです飛び出すハート




さぁて、来年も年始からモリモリ弾きたいと思います音譜

音を上げている暇などないのだぁ煽り

変わらずにいられることに感謝しながら、益々頑張りたいと思いますビックリマーク




皆さま今年もありがとうございましたニコニコ

2023年も変わる事なくよろしくお願いいたしますドキドキ



Bonne fin d'année ラブラブ良いお年を〜ウインク