こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ



さてさて、久しぶりの相方くん、Pさまと3人での「浜松 音楽の森 プロジェクト」での活動です音譜



詳細はまたあらためてお知らせしたいと思いますが、12月にクリスマスコンサートを企画中です🎄



そこで、子どもたちにクリスマスオーナメント作りをしてもらう予定で、その準備をしておりました〜ニコニコ



雪の結晶❄️を大量生産中ですビックリマーク


12折りという折り方で折り紙を折り、結晶の形を描いてハサミでチョキチョキにっこり

(これを80個くらい。。。魂が抜ける)


私は、こういうものを考えることが大好きなので、楽しみながら考えましたラブラブ



じゃじゃ〜んよだれ


これは試作品なのですが、これを見た我らがリーダーのPさまは「よしっビックリマークこれでいこうっビックリマーク

と一目で気に入ってくれました〜ウインク



コンサート当日にみんなが楽しんで作ってくれたら嬉しいなぁ。。。

と思いながら、準備を進めてまいりますドキドキ



もちろん本業の音楽の方も、一緒懸命に準備しますよ〜ビックリマーク

またお知らせしていきますので、お楽しみにっニコニコ