こんにちは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ




毎日茹だるような暑さですねネガティブ

私は午前中の早いうちからエアコン生活です…あせる




暑さに辟易している時には、涼しげな音楽をば練習したら良いのではないか…よだれ



と思い立ち、ミヨーの《2つのヴァイオリンとピアノのためのソナタ op.15》を練習し始めました〜音譜



クールな響きの中にときめき要素満載な曲ですドキドキ


9度を屈指して音をぶつけてくるのもミヨーあるあるビックリマーク




とはいえ…

この曲で涼しくなろうとした私が馬鹿だった(爆)




手が。。。届かない驚き

いっぱい跳躍するし。。。凝視


これは大運動です。。。魂が抜ける





朝から大汗かいて練習するワタクシなのでした〜(笑)




それにしても良い曲です〜音譜

早く弾けるようにならないかなぁよだれニコニコオエー