こんばんは!
ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ


先日、またひとつ歳を重ねました音譜


好きなことを仕事にしていること、気の置けない仲良しさんたち、シビアな突っ込みもありますがサポートしてくれる家族や大切な友ラブラブ


すべてに感謝します


色々と迷い、悩みも尽きませんが、私はやっぱり真っ直ぐにしか進めないなぁと思う事が多々あります。
自分を信じて邁進していきたいですにっこり


誕生日の日は、誰にも邪魔されず大好きな曲に没頭していましたニコニコ


さぁて、何の曲でしょうか〜ウインク




私の内から、キラキラしたものやワクワクする気持ちが溢れ、やっぱり音楽をやめられないなぁ照れ、このどんなものにも変えられない幸福をいろいろな人に伝えたいなぁウインクと再認識しました。



自らがときめいている時、必ず聴いてくれる人たちにそれが伝わると信じていますドキドキ
それによって心が暖かくなってもらえたら本当に本当に嬉しいなぁほっこり

と思うのです。