こんにちは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ




早いもので6月も最終日ですね〜キョロキョロ

2022年が半分過ぎてしまいましたビックリマーク




私はというと、時間を見つけては発表会の記念品作りに励んでいますにっこり





じゃーん❣️

レジンで作った名前入りキーホルダーラブラブ

(いらなーい!って声は受け付けておりません…笑)

18個(も)作りました〜煽り





かわいくラッピングもして、個人的には大満足ですウインク

このオーガンジーリボンが並んでいる感じがたまりませんドキドキ

好きな色しかないです〜ニコニコ



喜んでくれるといいなぁ。。。ラブラブ




あっ。。。その前に。。。




みんなキチンと弾けると良いなぁ昇天




さぁみんなで一に練習、二に練習ビックリマークビックリマークビックリマーク


で〜す無気力(笑)


がんばるっオエー