こんばんは!

ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ



新年度が始まりましたね音譜

私の周りは、バタバタしながらも新しい環境に踏み出していますウインク



そんな中、室内楽のコンサートを無事に終えましたドキドキ



シューマンのピアノ四重奏曲を中心に、シューマンの歌曲を弦楽器とデュオで演奏したり、モーツァルトのヴァイオリンソナタや協奏交響曲をプログラミングしてみました音譜



私にとっては結構ハードなプログラムもぐもぐあせる

一生懸命に準備を重ねました。

合わせをする度に、メンバー4人の音楽が複雑に絡み合っていき、とても面白いし楽しかったですラブラブ



コンサート会場である夢・汎ホールは、お客様との距離感が近いのが魅力ですほっこり

MCをしながらの本番は大変なのですが、クラシック音楽をより身近に感じてもらえるし、室内楽は初めてというお客さまにとっての助けになれたら…と思っています。



皆さんにお楽しみいただけていたら嬉しいですし、興味を持ってくださる方がどんどん増えていくと良いなぁ照れ

私の願いですドキドキ



ご来場いただきましたお客様方、いつも手厚くサポートをしてくださるスタッフの方々、練習から本番まで一緒により良いものにと努力を続けた共演者のみなさん、この場を借りてお礼申し上げます。