こんばんは!
ピアニスト、ピアノ講師の山本明日香ですニコニコ




先日、無事に珈楽庵の夜会、オークラロビーコンサートともに終えることが出来ましたビックリマーク




珈楽庵でのコンサートは、予想を上回るお客様にお越しいただき、ただただ驚きと感謝しかありませんほっこり



ですが。。。アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



私のオタクトークを皆さんに披露することになってしまいました〜(爆)(爆)(爆)



今となってはあとの祭なのですが、みんなドッカンドッカン笑っていたような。。。



何話したのかな。。。記憶ないです(爆)




相方くんのコソ録が残ってるので、そこに全てが記録されている。。。アセアセ



聞くなよ。。。相方よ(爆)(爆)
大爆笑ですよ。。。






さてさてそれから、昨日はオークラロビーコンサート本番でしたウインク



こちらも月曜日の夜にもかかわらず大盛況でした〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


皆さま本当にありがとうございますドキドキ




素敵な環境でクラシック音楽を演奏できるのは幸せなことですニコニコ




また来月も頑張ります〜音譜音譜音譜音譜音譜


素敵な写真なので、ちょっとご紹介♪
オークラアクトシティホテル浜松のスタッフさんが撮影してくださいました。
ありがとうございますウインク