いつも並んでいるので気になっていた
天ぷらまきのへランチに!

やはり人気のまきの定食にしてみました

{287836DB-E598-4719-BCB6-E92CA23CF3DF}

カウンターで揚げたて提供だなんて、高級感が感じられます照れ

{29E39C4D-787B-4EE4-B93F-8487D8EF5122}

海老とかぼちゃ

{86A7EDB5-CEE5-4295-B7C5-AA4600A83AAA}

茄子

{C415D42F-1FA6-4A07-9B51-7C82C2EAD451}

玉子天が凄くよいです
ご飯にくぼみを作り、玉子天入れ黒薬味とタレをかけて頂くんですが、ご飯が進み過ぎて危険てへぺろ

ご飯、味噌汁、玉子天で大満足な感じに


{A878719E-9008-4801-B2F0-E094F6DC6500}

左から
いか、キス、かれい、かき揚げ


かき揚げがまた大きくて・・

8品はかなりお腹苦しくなります・・

年々脂っこいのがキツイので、大根おろしお代わり口笛しちゃいました


外食は量が多いので程々にしないと益々🐷🐷だわ





ピンク薔薇 ピチュ  ピンク薔薇
 
 
 
 
ブログランキングに参加してます  

 

励みになりますので宜しくお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ