んちゃ爆  笑

 

またブログ放置してる間に

もう10月9日ーーー滝汗

 

 

乾燥してくると水浴び率が高いピッキィ波

 

 

カキカキ至福~ドキドキ

 

 

昨日は朝イチで博多阪急へアップ

「文具の博覧会」へ~音譜音譜

 

 

 

 

もぉね

文具好きにはたまらんですよチュー

10時に入ったけど

すぐ混雑してきましたよーー滝汗

女子は可愛い文具好きよねーーードキドキ

 

 

 

 

はい。

見てのとおり・・・・・買い過ぎですね真顔

いや。レジに並ぶ時にチェックしたのよ

でもさぁーー。

やっぱ欲しいもんなぁべーっだ!

 

 

 

こうやって眺めてるだけでシアワセ

うーーーーーーーー照れ照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

お昼はチョーーー久し振りにガレット

専門店って都心に行かないと無いもんねにひひ

 

 

文具展は日曜までかなはてなマーク

もう可愛いのからどんどん無くなる感じあせる

 

 

 

クローバークローバークローバー音譜クローバークローバークローバークローバー音譜クローバークローバークローバー

 

 

水浴びの後の日向ぼっこ

気持ち良い季節になりましたーー晴れ

 

 

 

 

お散歩にも気持ちいい季節だよねーグラサン

 

いつも歩くコースに・・・・

炭治郎くんとねずこちゃん・・・目

 

 

稲刈りが終わったら撤去かなぁ

・・・・ぜんいつも並べて欲しかったーー爆  笑

 

 

で。

これも買うよねーーー(笑)

 

 

早く映画見たいなぁーにひひ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

いつも有難うございます(*^O^*)

朝晩冷えるので気を付けましょーチュー