んちゃ。

ちょっと時間たっちゃったけどw

 

 

今回の台風・・・・。

来る前からホント恐かったよーえーん

 

でもどっちかと言えば

先に通過した9号の方が恐かった感あせる

 

10号はそれ以上の規模だから

絶対に屋根が飛ぶなーーって思ってたもん真顔

 

 

 

 

 

もうね

どこのお店もパンとか品薄

ホームセンターは大混雑

来る前からの情報が大きすぎて恐すぎて

めちゃ疲れちゃいましたあせる

 

とりあえずシャッターの無い窓に

プチプチシートや段ボールでこんな感じにあせる

 

 

無事に通り過ぎた後も

このまま次の台風対策にしておこうかなー

 

・・・・(^0^;)

って思ったけどw

暑いね(笑) 暗いね(笑)

取っ払ってスッキリしましたてへぺろ

 

 

女の子なのに

絶賛スリスリちうのピッキィ真顔 コラコラむかっ

 

 

 

 

 

でーーーー。

 

その9号と10号の間ににひひ

「go toトラベル」を利用して

黒川温泉に行って来ました照れ

 

先月予約した時は

まさかこんなに台風が続けてくるなんてーえーん

 

 

8年ぐらい前にもお泊まりした

黒川温泉『ふじ屋』さん温泉

お部屋も少なくて落ち着いたお宿です

 

 

 

 

 

お泊まり前から体調の確認のお電話来たり

チェックインには体温のチェック

お食事の場所や廊下にもサーキュレーターあり

コロナ対策もしっかりでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

お食事もとっても美味しかった照れ

飲み過ぎてもーた

 

 

 

 

今度はお友達と来てもいいよねー。

go toトラベルって来年までかなぁ

ちゅーか

ゆっくりしに行ったのに

台風10号が気になって気になって

帰りも何処にも寄らず

すっとんで帰ったよぉーあせる

 

 

 

ピッキィもお留守番頑張ったねあせる

 

 

 

 

パパさんと相変わらずのラブラブショットドキドキ

 

 

 

台風が過ぎたら

朝晩がちょっと涼しくなりました

このまま秋になるのかなもみじ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

いつも有難うございます(*^O^*)

ちょっとお天気悪い日が続くねー

今朝はカミナリが凄かったーー(T^T)