んちゃー。

 

今日はちょっと晴れ間が・・・ビックリマーク

いよいよ九州北部も梅雨明けですかね照れ

 

今年の梅雨は長かったーーーえーん

ブログも

梅雨前線のように停滞気味なんですがあせるあせる

 

お出掛けや食べたもの並べてみました(笑)

ピッキィめちゃ食べたいと言ってます

 

 

 

お菓子食べない宣言してるのに

・・・・4連休でパパさん買ってきた真顔

 

 

モロゾフの週末限定大きなプリン真顔真顔

いやー。

もぉーー。美味しいっすよね

そりゃ。食べちゃいましたよ爆  笑

 

 

連休ちうのお二人

ラブラブラブーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

爪が痛いからタオル離せませんけどね爆  笑

 

 

 

 

ナイフとフォークコーヒークローバー音譜ひらめき電球ラブラブ!

 

お友達がちょこっと遊びに来てくれたので

春日のお薦めお蕎麦やさんへにひひ

 

 

 

住宅地の中のお店です。

 

 

 

 

梅雨時期に嬉しい養生食の前菜ビックリマーク

 

 

 

 

お友達は盛りそば

いっこりはレモンの泡でさっぱり頂きましたよ

 

 

 

 

オーナーさんはパティシエでもあるので

セットで人気のチーズケーキも照れ

 

 

蕎麦好きな方を連れて行くのは

絶対に間違いないお店ですよードキドキ

 

 

 

ピッキィの不満顔てへぺろ

 

 

 

 

知らない間にイ草テントに換えたの

怒ってるはてなマークはてなマーク滝汗

 

 

 

 

でー。

昨日は糸島までドライブ行って来ました

お天気が不安定で・・・晴と雨が交互にきたー。

もぉー。ほんとスコールかって感じだよあせる

 

 

 

お友達お薦めのサンフラワーさん

 

 

 

青い空と青い海・・・・・が見たかったガーン

 

 

 

 

けど

とーーーっても気持ち良かったですよー

 

 

お店の方も

席を減らしたり消毒もしっかり

自分たちもコロナ対策いっぱいして行きました

 

でもね。なんだかねぇ

こんな生活どこまで行くんだろー(T^T)

 

 

行きたかった雑貨屋さんがお休みで

残念だったけどw

いろいろドライブしていっぱい喋って楽しかった

うーーーー。マスクして話すのくるじいーーーけどショボーン

 

 

 

 

あ。

ピッキィ慣れたね爆  笑

 

 

でもね

夜はテントの中で寝てないあせる

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

いつも有難うございます(*^O^*)

梅雨が開けたら大物いっぱい洗濯したいー。

ピッキィハウスも丸洗いしたいーーーにひひ