おはよーーーですビックリマーク

やっと今日は良いお天気照れ

 

 

毎日毎日ほんとうに落ち着かない日々

でも季節の物を味わって

元気で負けない1日1日を過ごしたいですね

 

 

 

ピッキィもお手伝いしたりはてなマーク

 

大好物食べまくったりしておりますぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

さて。

コロナに負けないように

クリエーターさん達が描いたり作ったりしてる

疫病退散の『アマビエ』様。

 

いっこりも「アマビエチャレンジ」してみました

お友達から描いてみてーーって言われて

頑張ってみたよ。

 

下書きはこんな感じてへぺろ

ピッキィにそっくりはてなマークなアマビエ様あせる

 

 

 

 

 

もぉ彫りたくて彫りたくて

サクサク行ってたら・・・・・文字がグチャって滝汗

 

 

安心してくださいチュー

だいじょーーぶだぁぁぁぁビックリマーク

志村けんさん大好きだったーーーーーあせる

 

 

負けずにホリホリだぞー。

 

 

 

 

普段って一気に彫らないのに

なぜかどんどん進む・・・・アマビエパワーはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

はい。

捺すとこんな感じパー

これ玄関とかに置いて撃退だビックリマーク

・・・・ってそんな事は無理かもだけど

手洗いマスクたくさん防御して

 

 

 

気持ちも大事。

負けない気持ちもとっても大事。

 

 

んで

色を付けたのもあるよー

 

 

大切な人にいっぱい配りたい。

あ・・迷惑かも滝汗

 

 

桜も綺麗に満開です

歩きながら桜にいっぱい元気貰いたい

福岡も週末は外出自粛要請ですが

 

 

お花はいつも変わらずに

皆に元気をいっぱい届けてくれるよね桜

 

 

ピッキィさん・・・

いろんな所で撃退ちうあせるあせる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

皆ーーー。がんばろ。

 

お空でちゃんと繋がってるよーーー照れ