おはよーです

今日も気持ちのいいお天気晴れ

 

リンゴリンゴは摺りおろし派のピッキィですにひひ

 

 

 

 

そのお口でフォニオ食べるから

いっぱいお口に付いてるーー滝汗

 

 

そのまま飛んで行きますな真顔あせる

 

 

 

さて

コロナのせいでトイレットペーパーが無くなったり

色々と影響がいっぱいです。

ペーパー類は落ち着いて来たけどw

 

マスクですよむかっ

いっぱい作ってるって言ってるのに

やっぱりどこにも無いえーん

どーーこーーにあるんぢゃいムキー

 

 

と。言うことで

またまた皆でマスク作りに参加して来ましたビックリマーク

この人数で・・・・何枚かなぁ

30枚以上は作ったと思われるあせる

 

 

・・・・あ。いっこりさんは1枚だけどねてへぺろ

 

 

 

酒匂先生が予め準備してくれてて

皆さんサクサクと作りましたよー照れ

素晴らしい手際のよさビックリマーク

 

 

 

 

いっこりの選んだ模様はこちら

可愛いピンクの柄でキュンキュンデレデレ

 

 

 

 

はい

そうそう・・・そですよね。

 

いっこり風じゃないでしょ爆  笑

これはプレゼント用にいたしまするよ

 

 

 

パパさんはがっつり花粉症のくせに

ガーゼのは嫌だとかいうガーン

 

皆で作ったガーゼの1番の効能は

たくさんの愛情が入ってることなんだよー

 

今日も負けずに元気で

突き進める魔法のガーゼマスクなのだっアップ

 

 

 

お家時間がいっぱいあると

なにか作りたいーーーのいっこりさんべーっだ!

 

チクチク刺繍も頑張ってるおりまする

 

 

 

でもねーー。

この人が邪魔しにくるのよねー笑い泣き

 

 

 

 

 

そりゃ

この刺繍枠・・・・ガジガジしたいよねーあせる

 

 

そりゃそーーーだっ真顔

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

綺麗な青空だから

ちっとお散歩とかいいよねー走る人音譜