おはよーです。

 

連日のニュース・・・見てると

どんどん恐くなっちゃいますねーえーん

 

白のガーゼマスクを買ったので

ちょこっと刺繍してみました爆  笑

 

 

お花?・・・・のようなもの滝汗

 

 

反対側には・・・・羽根??のようなものチュー

 

 

 

 

 

 

刺繍なんてほんと久し振りなんで

糸の取り方とか忘れてしもーーてたてへぺろ

今度・・・ガーゼで作るマスクを習ってきますー。

鳥さん柄のガーゼハンカチとかで作りたいなぁ照れ

 

 

 

クローバークローバー虹クローバークローバー虹クローバークローバー

 

 

さてさて

こんな状況なんですがぁべーっだ!

 

昨日は久留米までお出掛けして来ましたよパー

もちろんマスクしてー。 除菌スプレー持ってビックリマーク

 

道の駅で色々かうーーー爆  笑

ミモザがいっぱい売っててかうーーー。

お野菜もお菓子もかうぅぅぅ。

 

 

 

 

で。

目的地は『久留米つばき園音譜

 

 

 

温室の中には世界のつばきがいっぱい咲いてましたにひひ

この子 花びらが厚くてほんと可愛いラブラブ

 

 

 

 

広い公園は遊歩道があって

結構ぐるぐる歩きましたよー走る人

 

 

落ちたお花もとっても綺麗ドキドキ

 

 

 

 

朝はお天気悪かったけど

どんどん回復して・・・やっぱFちゃん晴女爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外は

やっぱり気持ちいい。

青空のお散歩は

やっぱり気持ちいい。

 

 

色々とイベントの中止や

学校のお休み等々

心配なことがいっぱい。

早くこの状態が落ち着いて欲しい

 

 

 

ピッキィ

伸びまくってますあせる

 

 

いつも笑わせてくれてありがと。

もうあせる

笑って免疫あげるしかないよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

いよいよパソコンヤバいよーー滝汗

パパさん買い換えどうぞ宜しくっあせるあせるあせる