おはよーですーあせる
 
3連休はお天気良かったけど
花粉も凄かったらしいですねーあせるあせる
パパさん花粉症なんでマスク不足やばいです滝汗
 
 
 
さてさて
そんな連休最終日に
きいちゃんといっしょ♪の『チョビ』たんからクラッカードキドキ
 
 
ピッキィにたくさんのお届けものがぁラブラブ
 
 
 
開けてる時から覗く覗く爆  笑
 
 
 
 
 
チョビたんが作ってくれた
フォージング仕様のおやつだよービックリマーク
 
 
 
 
このちょっとしたアイデアがほんと素晴らしい
あたしゃどんなに考えても全然浮かばないよぉーガーン
 
 
三角の形の中にも
粟穂が隠してあるんだよパー
 
 
そ。そ。
どんどん中身を出して探してねにひひ
 
 
 
・・・・って
あれはてなマーク もう終わったはてなマーク滝汗
 
 
 
いやいや
ほら・・。もっと中まで探してよぉー。
諦め早いなぁーーー。飼い主に似て笑い泣き
 
 
 
ほかにも色々オモチャや
パパさんにお菓子までーーー照れ
チョビたんほんとに有難うですーー(^з^)-☆ラブラブ
 
 
 
そして~の
こちらのサトウキビのようなものびっくり
粟穂の・・・茎?根元??
初めて知ったけどw
これめちゃサクサクしてピッキィ大興奮アップアップ
 
 
 
 
もぉ
動きが全く凄い(笑)
何枚も撮ったけどwピント合わないよー。
 
 
ガジガジしまくって
秘密基地に持って行って出て来ない笑い泣き
あ・・・・巣材?
今は体重も落ち着いてるから大丈ぶいっパー
 
 
 
 
嬉しそうなピッキィにひひ
テンション上がった時に出る
『きゅ~ぃん』って鳴き声聞こえるはてなマークはてなマーク
 
 
わたくしの声がうるさいけどw
この鳴き声とっても好きラブラブラブラブ
サトウキビ万歳っ・・・・・ちゃうちゃうあせる
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

今朝もフォージングおもちゃで遊んでますが
・・・・・いまだ粟穂に気がつかず(^0^;)
どゆことはてなマークはてなマーク真顔