おはよーですー(*^O^*)

 

今季の初雪・・・・雪雪の結晶

昨日降りましたよー。

観測記録最も遅い記録なんだって滝汗

 

 

 

福岡はもう降らないのかなーって

思ってたけど・・・降ったねー

 

 

 

今朝は積もってるのかなーって

ドキドキしちゃったけどw

 

植木鉢にちょこっと・・・・こんな感じ爆  笑

 

 

なんかねぇ

いっぱい積もるとめちゃ困るくせに

肩すかしだと・・・チッ真顔 って感じよねあせる

 

 

大雪警報とか出てたから

いっぱい買い出ししちゃったわよ(笑)

 

 

 

今日までピッキィと引きこもろうグラサン

 

 

 

 

秘密基地を出たり入ったり

もぉ・・・忙しい忙しいチュー

 

 

 

週末はパパさんとも

いっぱい遊んで貰ったよー

 

 

・・・・ちゅーか

パパさん寝てるけどね笑い泣き

 

 

 

まだまだ寒い日もあるから

ビタミン取って乗り切ろうねオレンジ

 

 

週末はお肉食べて~の

カラオケ行き~ので

しっかり免疫力アップしてきたぁにひひアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

 

あれーーー。

お日様出て来たぞ晴れ晴れ

石鹸作ろうクラッカー