おはよーです(*^O^*)

・・・・さて

9月に入りましたねぇビックリマーク

今月はイベントが2つありますー。

 

まずは

9月15日(日) 11時から

いつもお世話になってる

大野城雑貨とカフェ『Pulili』さん

1周年のイベント&フリーマーケット開催です

フリマもあるのでお気に入りを探してねドキドキ

 

 

 

もう1周年なんですねぇー。

皆さん遊びに来てねーー(*^O^*)

いっこりもほぼ1日おります・・・・って邪魔か滝汗

 

 

 

 

8月はほとんどお散歩行かず・・・

身体が重いよー。

・・・・・ってか体重増えてますもん笑い泣き

 

 

昨日は久し振りに1時間お散歩

いつの間にか稲穂が・・・・・目

季節はほんと早いのだっあせる

 

 

 

お休みの日は

パパべったりーーーピッキィドキドキ

 

 

 

 

 

入り込もうと何回もチャレンジします

・・・・・真顔

入り込んでなにするあせるあせる

 

 

 

 

 

うっふんモードなので

秘密基地にも入り込んで出てきませんえーん

 

 

 

 

 

んーーーー。

そんのお顔じゃ怒れないなぁチュー

 

 

 

 

 

今月後半はもう1つイベントが

久し振りの参加でドキドキですビックリマーク

 

 

 

ちゅーーかね

今月は予定ぶっ込み過ぎておりますよ

・・・・・ちょーしに乗っとりますな真顔あせる

がーーんーーーばーーーるぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

雨ばっかりだなぁ

早くお天気回復して欲しいなぁ雨