おはよーです(*^O^*)

 

 

 

先週はティートリー石鹸付作りましたパー

オリーブオイルの中に

ティートリーのドライを1ヶ月漬け込んで

このオイルで作るよー照れ

 

 

 

 

写真撮ってたら

邪魔するトリーーーービックリマーク

 

 

もぉーーー。撤収撤収~あせるあせる

 

 

さて

今回の模様は・・・オレンジ石鹸と青汁

香りの精油はティートリーとラベンダーでドキドキ

 

 

 

 

ちーーーっと青汁が少なかった気が滝汗

 

 

 

 

色が・・・・・薄っあせるあせる

 

 

24時間保温が終わりまして

 

 

型出し後は・・・こんな感じチュー

やっぱ青汁少なかったねぇぇぇ

 

 

出来上がりは9月後半です。

イベントにぎりぎり間に合いますよーにひひ

 

 

 

さてさて

ピッキィもガジガジ頑張ってますアップ

・・・・・ちゃんと切れてないけどねw

 

 

 

 

 

 

んで

めーーーっっちゃ企んでるお顔びっくり

 

 

 

 

 

おちりがちとヤバイのでチェックちう目

 

 

うーーーーむ。

お玉阻止頑張らなきゃーーーだ滝汗

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

このまま秋に突入かなぁ

大好きな秋だけど食欲増進が恐い真顔