んちゃです(*^O^*)

 

平成もあと残り6時間ぐらい

なんだか大晦日みたいな感じですねぇチュー

 

 

連休はちょっとお天気が悪くて

気温も低いのでお出掛け無しで

まったーーーーーっり過ごしてますよ真顔あせる

 

 

 

 

 

平成最後の可愛いお顔爆  笑

 

 

 

 

 

相変わらず・・・

この二人はラブラブです真顔

 

 

 

 

 

 

先日

こんな可愛い絵をプレセントして貰いました照れラブラブ

 

 

 

 

 

ホワホワの羽根って感じで

お空のピッチ達にも見えて

泣きそうでしたよぉえーん

 

 

 

 

 

 

ピッキィにガブされそうだったけど爆  笑

こうして並べるとボタン3兄弟みたいでしょアップ

 

 

大事にしますね~

本当にありがとう(*^O^*)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今夜は寝ないで

令和を迎えるぞぉーーー。滝汗 

・・・・・・・寝ちゃいそうだけどw

 

 

連休も後半だぞぉー。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

明日はお天気だといいなぁ音譜