おはよーです。

 

・・・・なんかまた寒の戻りしょぼん

寒すぎるっあせる

 

ピッキィは近すぎるっ爆  笑

 

 

 

 

 

まぁ確実に季節は進むのでありますよパー

大丈夫。大丈夫っ

 

ちゅーこって

夏に向かってのシルバーリング

先週に『3月うさぎ』さんで作って来ましたビックリマーク

 

 

今回も・・・・やっぱちっさーーーーぃ滝汗

 

 

丸いのも・・・・ちっさーーーーーーーーぃむかっ

 

 

 

 

 

頭の中のデザインを形にするのって

・・・・・・あたまチクチク致します真顔

 

 

 

 

真ん中が空いてて

回りに鳥さんと・・・・・泡はてなマークのイメージ(笑)

 

 

 

 

 

 

横にキラキラストーンも付けちゃいましょにひひ

 

 

 

形を整えて~の

焼き上げてもらうと

 

こんな感じ(*^O^*)ドキドキ

 

 

わかりにくぃぃぃぃ笑い泣き

 

 

 

ウサギさんの置物に飾ってみたけどw

・・・・・っわっかりにくぃあせる

 

 

でも夏にピッタリな感じの出来ました音譜

うーん。

次回は何作ろうかなぁチュー

 

 

 

リングを硫黄に付ければ

キラキラが抑えた感じになるので~

 

 

日曜日の夜に・・・・・♨デトックス爆  笑

久し振りに万葉の湯ですっきりして来ましたよビックリマーク

 

 

リングも良い感じにいぶされてグッド!

気分転換にも良い感じアップ

 

 

・・・・・・あーーーあせる

恐ろしい10連休がやってくる~真顔

またデトックス行かなきゃだ

 

 

デトックス大事っ。

とピッキィも言ってます(笑)

 

 

 

 

 

しかし

ちみはパパさんと一緒だから嬉しいよねグラサン

 

 

内股・・・めちゃ可愛いやないかぃデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

 

いつも有難うございます(*^O^*)

10連休は断捨離と草取りがんばるぅぅぅぅ。