おはよーですー(*^O^*)

連休開けてルンルン音譜 ←あんただけだよあせる

 

 

さて

昨日はクリスマスイヴでしたねぇmomi2*キラキラ

皆さん素敵な夜を過ごしましたか???

 

今年もケーキは

大野城雑貨とカフェ『3月うさぎ』さんで↑

鳥さんいっぱい乗っけてくれました照れ

 

 

 

 

いつも有難うですー嬉ボタンインコ

 

いっこり家は二人なので

小さなケーキでいいんだけどw

甘さ控えめだしスポンジもホワホワなのでにひひ

やっぱ普通サイズがいいのだビックリマーク

 

 

今日も食べるよぉー嬉嬉

 

 

 

ピッキィも食べたいねぇ

 

 

 

 

・・・・めっちゃ叫んでおりますあせる

ピント合わずでブレブレ亜友未

 

 

 

 

はい。

真面目なお顔で~のご挨拶キャンドルclover*

 

 

いっぱいいっぱいキラキラキラキラキラキラ

幸せの星が皆さんの上に降り注ぎますようにボタンインコはーと

 

 

 

3連休・・・・・

フラワーなんちゃらの練習は上手く行かなかったけどw

 

パパさんがナデナデ出来るようになったよ↑

ピッキィが集中してる時限定だけどね笑

 

 

 

 

 

パパさんが話す時は

ちゃんと動かず聞いてます

お口もちゃん見てていい子ピッキィにひひ

 

 

が・・・・・この後

肩に乗って耳たぶガブしてたー笑い泣き

パパさん頑張れ~あせる

 

この調子で

お世話も出来るようになって欲しいです真顔

 

 

 

今日は貴重なお天気晴れ

年末年始は寒波が来る予報なので

ピッキィハウスの丸洗いしなきゃだボタンインコ↑

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ

いつも有難うございます(*^O^*)

お正月休みが・・・・・・・・・う-。

うーーーーーー。

がーーーんーーーばーーーるぅぅぅ笑い泣き