おはですー。

めちゃ雨でございます泣き1

今日は搬入なのになぁあせる

 

 

 

火曜に石鹸作りましたよビックリマーク

ローズヒップの粉を1ヶ月漬け込んで~

そのオイルと粉も入れて作りますウヒ

 

 

 

 

 

石鹸作りの準備してたら~

睨み合い勃発滝汗

 

・・・・と

思ってたら見つめ合ってた???

仲良くなれそうなのはてなマーク どーなのこの2人あせる

 

 

 

はい。

ピッキィは撤収しましたが・・。

ゴーペン君にはこのまま残って手伝ってねパー

 

 

 

今回もハンガーなんちゃらで

模様を作りましょー(^0^;)

 

 

 

生地を作ったら

皆に手伝って貰って斜めに待機っびっくり

 

 

 

 

 

 

ゴーペン&ペンちゃんがんばれっビックリ

 

 

 

 

 

頭の中の模様が

ちゃんと出来るか・・・・君たちに掛かってるダッシュ

 

 

 

 

 

・・・・と

模様の出来具合を丸投げのいっこり笑い泣き

 

 

 

 

さて次の日

型から出して・・・・の確認ちう叫び

 

ショックで倒れそうなゴーペン君あせる

 

 

 

 

んーーーーーーー。

頭の中の設計図とは掛け離れてるけどw

こんな感じ泣き1

 

皆で慰め合ってますが

君たちの責任ではないざんすよべーっだ!

 

 

 

 

 

もっと放射線状になって欲しかったなぁあせる

斜めった努力はどこへーにひひ

次回も頼むぜゴーペンくんっクラッカー

 

 

 

出来上がりは今月末になりますパー

 

そろそろ夏のスースー石鹸の準備しなきゃ

クリスタル注文しなきゃぁー↑

 

 

 

 

 

明日と明後日は国際センターで

ハンドメイド&こだわり品フェアですビックリマーク 詳しくは→

いっこりは

La trefleと仲間たち 』B-54・55ブースに

少しだけ参加させて頂きますclover*

 

 

 

明日は会場まで遊びに行くので

お天気回復してくれたらいいなぁ音譜