おはよーですー(*^O^*)

連日オリンピックで感動しまくり↑

本当に皆の頑張りが凄いですねぇキラキラ

 

 

 

 

さて

今週の木曜から始まりますビックリマーク

3月うさぎと仲間たちの

手作りフェスティバル~*

 

 

オリンピックに負けないように

熱い6日間が始まりますよーーー滝汗

 

搬入は水曜の夜・・・

うひゃー。準備頑張るよーーーあせるあせる

 

 

 

土日はいっぱい遊んで貰ったピッキィボタンインコ嬉

 

 

 

 

 

なんと

なーーーんとパパさん

ピッキィにお初タッチ成功ですびっくり

 

 

 

見つめ合う2人~にひひ

 

 

 

 

 

ドキドキしながら~のタッチ嬉

 

 

 

 

 

ちーーっと引き気味ですがぁ

ちゃんと大人しくしてるピッキィですドキドキ

 

 

 

ちょっと鳥さんが恐いパパさん

可愛いけど触れなかったよね

ボタン3代目でやっとここまで来たよ笑

 

自分でも

「さ、さ、触れたーーーーアップ」っておいっ

 

 

これからは

お世話の方も宜しくだぜっべーっだ!

 

 

歓喜の舞のピッキィはてなマークはてなマーク

 

さてこの先の進展はあるのでしょーか

チューも頑張ってチャレンジしてねチュー

 

 

調子に乗ると

ガブガブされるぜーーーーニコニコ

 

 

 

さーってカーリング応援しなきゃー

もぉね

すっかりカーリング女子にハマって

「そだねーーラブラブ」連呼のいっこりですばいかお