おはよーさんですっ*

今週はむちゃくちゃ寒いんだって雪だるま

明日はちっちゃい雪マークだもんあせる

 

 

しかーーっし

寒くてもこちらは熱気ムンムン

・・・・・の。はずべーっだ!

 

明日12日はサンレイクかすやでの

TakaraSagashi』 1日限りの贅沢マルシェ↑

 

o0480063214082935943.jpg

 

ちと家から遠いから

朝イチで出発しなきゃぁ滝汗

がんばるぞぉ。

 

 

 

在庫が少ないですが

石鹸はこんな感じあせる

 

IMG_20171210_213837121.jpg

 

 

 

消しゴムはんこは在庫とぉ

追加でこんな感じあせる

左端のは今からホリホリします叫び

ちゅーか これ自分用にする??? かお

 

IMG_20171210_213809454.jpg

 

 

 

 

 

明日いっこりさんは

「Littledeerと仲間たち」 33番ブースに居ますビックリマーク

皆さん遊びに来てねー(*^O^*)ウヒ

 

 

うーーーんきゃー

好きな作家さんもたくさん出展してるので

自分も欲しいのいっぱいありそうですなにひひあせる おほほ。

 

 

 

 

 

 

 

お渡し出来たハンコの記録も少しにひひ

 

 

 

ソープカービングの作家さんより

お月様とネコちゃんでネコ

 

IMG_20171127_193853034.jpg

 

 

 

 

 

豆乳味噌を教えてくださる

「みっちゃんの台所」さんより住所はんこ音譜

似顔絵は娘さんのイラストですウヒ

 

IMG_20171210_114922281.jpg

 

 

 

 

 

 

ノノハナさんでパン教室を開いてる

「tsumiki merci」様よりうさぎ

 

IMG_20171210_115025046.jpg

 

 

 

 

 

ブロ友の「ピピmama」さんより

ボタンインコのママさんなので

「a」がボタンのお顔でとのご希望で

見本を描いて頂いて転写して彫りましたよ

素敵なアイデアで可愛いなぁボタンインコ嬉

 

 

IMG_20171206_213136532.jpg

 

皆さま有難うございましたラブラブ

まだお待ちの皆さま

頑張りますので宜しくお願いしますーあせる

・・・・・年開けちゃうか・・・も・・・滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ見詰めてますけどw

新しいの見つけるとビビってますよねーにひひ

 

 

IMG_20171209_183445041.jpg

 

 

 

 

甘えん坊モードのピッキィドキドキ

 

IMG_20171206_213137290.jpg

 

 

明日はローーングお留守番だよーボタンインコダッシュ

待っててねーーーんチュー