EQL運営は毎週月曜日に進捗状況をアナウンスしてくれるのですが、昨日のアナウンスではずっとベールに包まれていたEQLウォレットの内容が一部公開されました。
そしてその中であるサプライズが・・・。
 
以下、原文です。
 
Monday Update :
 Introducing our unannounced feature, the DAPP Store. The DAPP Store is an EQL DAPP and DEX browser that further enhances the ability of the EQL web wallet.
DAPP Store features:
- The EQL wallet is already slated to have seamless integration with DAPPs and DEXs.
- Featured section: Showing off the latest and most popular DAPPs and DEXs.
- Search function: Allowing users to browse our library of DAPP and DEXs.
- Categories: Collectibles, Games, Entertainment, Exchanges & more.
- “Popular” Category: Based on real time transaction / most viewed.
- “New” Category: Showing off the latest DAPPs and DEXs developed.
:dollar:  Future monetisation strategies:
- Featured DEX: Pay for the position of where your DEX is listed, paid in EQL.
- Featured DAPP: Pay for the position of where your DAPP is listed, paid in EQL.
@Silkym93 has been in contact with a number of handpicked quality DAPPs and DEXs and their expressions of interest on being involved with the EQL web wallet has been overwhelming, further demonstrating the quality of the wallet as a whole.
Note: The DAPP Store will be available on launch.
 
 
google翻訳でおおよその内容はわかりました。わからない部分はディスコ等等で情報収集。で、結論。
特筆すべきは運営も言っているとおり、「unannounced feature」として、「DAPPs ストア」という機能がEQLウォレットにはついているという部分。どうやらこれがすごいことのようなのです。
 
今までEQL運営が言っていたのは、「EQLウォレットはDAPPs・DEXとシームレスに統合できますよ」ということだけでした。
それが今回、「実はEQLウォレットは、世界中にたくさんあるDAPPs・DEXをまとめて紹介する役割も果たしますよ」って突然言い出したわけです。色んなDAPPsを紹介することをお店に見立てて「DAPPsストア」って呼んでいるのでしょう。
⇓DAPPsストアの画像はこちら
スマホでいう”Playストア”的なものを目指すというのがわかりやすい説明かもしれません。
人気のものや新着のDEXを検索することもできるらしいので、まさにPlayストアです。これ何がすごいかと言うと、EQLがDAPPsおよびDEXのポータルサイトになる可能性を示唆している点です。
やだあ! MOON確定じゃないですか!
 

 

 もしバイナンスなんかに上場されてしまったら、価格は爆上げ必至です(これは本当に過去の傾向を見れば一目瞭然ですよ。だってバイナンスって全世界で一番の取引量を誇るんですから)。だからこそ、今購入しないと間に合わなないのです。

 本気で草コイン投資を考えている方、EQLを購入してみませんか?

 

⇓EQLを買えるコインエクスチェンジの登録はこちらから。フィッシング詐欺の偽サイトもあるので、ヤフーやグーグルから検索するのはお勧めできません。必ずこのリンクから登録しましょう。

 

 

※この記事はあくまで筆者の見解です。投資は自己責任でお願いしますよ(^^; EQLコインに投資して損したとしても、当然私は責任を負いません。ただし私自身がこのコインに50万円以上投資しているのは事実です。長期目線では絶対に値上がりすると確信しているためです。

 

公式サイト:http://www.equaltoken.io/index.html

ディスコード:https://discord.gg/nCY5qgY

テレグラム:https://t.me/joinchat/GtLjl1JMYiTHzhaQA5CGPw

ツイッター:https://twitter.com/EqualToken