いつもご覧いただきありがとうございます😊

リンク先拝借しました。

食べ物の恨み! こわいですよね!
実際今日起きてしまいましたので
エピソードトークです。

先日、姉妹でシャトレーゼにいって旬の
秋のクリームあんみつを2つ買いました。
両親に半分ずつ、
私はお金を払い自分用で1つ。

そー言えば、あんみつ冷蔵庫に有ったよなー。
開けてみると、自分のまで跡形もなく食べられていたのです。😫
言葉が出ずショックのあまり
私も怒り心頭!!💢💢

普通、ひと言確認するよね?
私が居るときに何故??
代金も払ってて食べられないのって
一番惨めだし、損した気分。😫

誰かが買ってたもので食べちゃったなら
かすり傷。また買えばいいと思うけど
さすがにお金払ってて、誰かの胃袋入っちゃったじゃ済まされないから、お金返金してよ!って母にブチギレてしまいました。💢💢

さすがに食べ物の恨みはデカ過ぎたのか、
今日、母がシャトレーゼにいって
お芋のあんみつを2つ購入してました。
さらにケーキまで買っていました。
余程だったんでしょうか…。

私は自分自身で買ったものを他人に食べられるのが非常にトラウマでなおかつ
ストレスになっています。
食べ物の恨みを未然に防ぐ為にも、買ったものには必ずマジックで名前やしるしを書くようにしています。

教訓にしています😃