いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、暑かったですね~~。

朝方は寒かったので、1枚羽織っていきました。

 

朝から通勤特快に乗っています。

今日は運悪く座れずに立っていました。

思いっきり寝たかったぜ!!!ぼけー

 

さて、本日の話題は【移動の話】

 

学生の頃から、電車を利用して移動していました。

一応、年齢的にミドルシニアってなるのか、

今は電車の1時間通勤はちょっぴり堪えています。

 

お仕事も、アルバイトを含め、

敢えて遠いところを選んでました。苦にならなかったので・・・。

そして最初のアルバイト先が有名な観光スポットだったから。

電車移動が楽しかったのと寄り道や新発見。

いいお散歩、いいお店に出会ったりなどうれしい事ばかり。

銀ブラ(銀座をぶらぶらする事)を覚えたのは20代前半。

東京や銀座、大手町あたりはオフィス街。よく歩きました。

 

とはいうものの、夜行バスはトラウマで乗れていません。

ほとんどが新幹線が多いかな。

こんな感じで活発に行動しております。爆  笑