たまにこのブログのアクセス解析を見てみると東大先生がネット上のどこかで「活躍」しているのは判る、、、言動は相変わらずみたいだニコニコ


それがヤフチャかどうかは判らないけど、、、たまにはパトロールをしよう、、、久しぶり、、、

と思ってヤフチャに入ったけど、、、

今回はその話では有りません合格


今日はその他の有名人その1、クリストファー コヤナギさんの講演ですえっ


10:17pm、英会話部屋.

音楽を無視するとクリスさんの声が聞こえる、あとポンポンさんも居る.


では講演を聞きましょうビックリマーク


主題:日本人女性はシリガルだと言う事が判明した.

内容:(解説)下記走り書きだったので意味がつながっていない.

ニコ生の女性は頭がイカレている割合が多い.

表で放送し、警察に捕まる.

男の場合面白くない、女の場合はギャグとしてとらえる事は出来無い.

為体を発生してしまうのは日本人女性. ←(解説)これで ていたらく と読むらしい、意味は知らない.

これは由々しき事態だ.

この様な女が増殖すれば日本は終わり.

結論:(よって日本人女性を)排除しなければいけない.


なおぴっちは当日クリスさんの秘書に任命されました、給料くれんのかなビックリマーク

またクリスさん声がちょっと違う様なので指摘するとボイスチェンジャーを使っているそうだ、、、何でそんなモノ使ってるんだろうDASH!


だいたいナンでこの人このブログの事知ってんだろうね in the first placeはてなマーク