移動先は判っている.


青 = 東大先生

赤 = ぴっち


ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

"英会話:1" にいます。 ( Let's talk. )


k: 彼の誕生日で?
n: こいつを一回32万ずつ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
n: 10回かって
n: 320万
n: で
k: いきなり 彼の くちびる 奪ったとですか?!
n: 一回うまく2億あたれば大もうけ

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

英会話:1" にいます。 ( Let's talk. )


(解説)この記事は下記の不思議な入退室についての解説です.


n さんが退室しました。
n さんが入室しました。
n さんが退室しました。
n さんが入室しました。
n さんが退室しました。
c さんが退室しました。
n さんが入室しました。
n さんが退室しました。
n さんが入室しました。

k: 消しやがった
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
p: 消されてるんだと思う.
d: おとされてるの?
p: そうなの!?
v: wb
p: ホントだ、
v: naninani?
f: なんのはなししてるの?
k: あれ? 失敗した?
f: 消えた?
v: 状況が読めん
k: ほんとに 落ちてもうたw
f: みてみて
n: 俺は物事に詳しい
f: きえた?
v: うん、なにかまたひっかかったか?
p: みなさん、こんにちは.
k: わかんないよ お嬢 ワシも 落ちたんだから
k: w
p: かお

k: ログ 消えた? ろくろー
v: あぁ、自分のlog消してく方法?しらない
v: んな、どうでもいいべ
d: ログきえてたよ
v: そう?
fi: わたし?
k: ログ 書いてから やんないと わかんねーYO
v: なにしたの?
v: w
n: 通暁しているとうんだ
v: 苦笑な人々
k: ね
k: そうやって 失言は 消せる
v: だってヴぁむは失言しないもんwwww
k: そうですかw
v: って、ヴぁむ相当やんちゃやってたのしってる
v: 2年ほど前
k: マジっすか
k: 今は もう やんないの?
v: それこそホルモンがおかしかったのでしょう
k: w
k: 今はー?
v: 十代の男子状態www
v: しらんがな
k: 過去より 今はー?
k: 今が 大事ノ
n: ピッチ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
p: シラー
v: ほら、血液検査にかいてある。ま、その話は長くなるので。
n: おまえが俺の記録されたくないログを岐路億するから
k: ふーん
v: ふ=ん
n: 記録
n: するから
v: このひと、字が大きくなかったら、読んだゲルのに(上から目線)
p: うん、
v: ヴぁむはさぁ、
v: 前と違うPCつかってるんだけど

n: いいか自分のログは書いて1分いないか3分いないくらいなら
k: ま こうやって コピペされちゃったら 何回で入りしても 無駄だけどね
k: n******e_o*****s: おまえが俺の記録されたくないログを岐路億するから
v: フォントの保存が良くわかんない。
k: w
n: 部屋を出れば消える
v: だから、ずっとデフォルテ
k: n*******_******s: 部屋を出れば消える
v: そうなのね
n: でも10分前に書いたログ「は消せない
n: どうすればいい?
v: へ~
p: はじめてしった、
n: それを消したい時
v: って、字小さくしてほしい事には変わりない。キッパリ
k: タイムマシンで 10分 戻ればいいだけやん
v: w
n: 一回自分が部屋を出て
p: じゃあ、先生、
n: もう一度戻れば
v: 誰、先生?
d: ログ流れるから大丈夫でしょ
k: 一回 部屋を出て 自分のヤフーIDを 削除したら 消えるらしいよ
n: 今そいつが書いた事になって
p: なんであたしだけ先生の部屋のログを持ってるの?
n: 部屋を出て行けば消えるんだ
v: まいいや、私は大先生だし
k: てか もう こんな 時間やーん
k: あと 6分で かぼちゃに なります
v: カメラ出して、大文字の人だけハブリにする方法だってある


(解説)現在 10:25:12 PM


d : 0時まで居てw
v: いや、私はねる
k: 0時まで いたら 2時くらいまで 起きてないと いけなくなるw
e: hello,all
p: yo!
d: ウチもねよかな
k: エロエロ あるんですぅ
k: ぇええ
k: 寝るのは 早くねぇかい?w
v: これが案外、チャット退室4分で寝られる女ヴぁむです。
n: VERM
k: おぉ 英会話の 英子ちゃん
k: はろー
d: hi eiko
e: 英会話の???
k: ちがうのw
v: さきわれ でしょ?
n: 君は大して美人じゃない
v: じんじゃ とちがうのね
v: w
k: じゃぁー
e: hello, dual hearts
d: 見たことあるの?
k: なんお 英子だろ 
n: 君のカメラ見れなくても痛くも痒くもない
v: そんなことは、言ってないもん。美人だらけだったら、ヴぁむの魅力がかすむというもの
k: 素直じゃないなぁ あいかわらずw

n: キチ
v: hi, eiko.
k: そういうときは 素直に 土下座して 頼みなさい
k: w
n: おまえカヤノ最近見たか?
e: 文字がでかい
k: あぁー
k: みないね そういや
k: ハワイで よろしくやってるって 聞いたけど
v: へ~
v: なつかしいな
n: そうなんだ
e: いいなー ハワイ
k: うん
k: わけぇ ツバメと るんるん らしい
v: 川崎の家は売っちゃったのね
k: てか さきわれ 近所でしょ
e: 超超行きたいわ
n: おまえとじゃなく?
k: 家どうなってんの?
k: なんで ワシw
n: 知らない
n: 前売りに出したと言っていたが
k: 今度 買い物 ついでに 見てみてよ
n: そうだな
k: うん
v: きちの魅力で、ハワイをつきとめて invite ourselvesして?
n: 家売ってハワイに住んでるのかもね
k: みんなで ワイハー♪
e: richdanaa
k: また みんなで おしかけようw
v: だって、かや、私の事相当かわいがってたけど、キチほどじゃなかった、と近年判明。。。
n: またって俺は行ってない
k: えw
l: 勘違いかな?かや私の事すきだったよ
k: かわいがれ上手
e: みんなリアルで会ったことあるの???
v:
e: わーお
k: リアルで 会ってから チャットしてますよ
e: へえ~~~!
v: えいこ、って関東??
k: そんな 知らない人と 話すなんて
k: ママに 叱られますわ
v: きちママはしらんが、ねえさんは怖そうだ
k: ちゃんと リアルに 出あってから ID 教えて チャットしてますわん
e: うn 関東
v: どこどこ?ヴぁむ横浜市
v: 職場都内??
e: 府中市
v: おお
k: スリーサイズとかは?
v: それはぁ
e: 知ってる???
v: 知ってる?府中?
k: ワシ 吉祥寺だから
v: うんと
e: うん
k: 近いっちゃ 近いね
n: EIKO
v: そだよね、沿線だっけ
n: いくつなの?
e: を~~吉祥寺!?うらやましい
v: さきわれ と じんじゃ って別人??
x: こん
k: 府中試験場は 東八道路
n: 別人デショ
v: こんばんわ、部屋のみなさん
n: EIKO
v: 免許?運転?
n: いくつ???
x: デカイ文字っすねw
k: 同人だけど たまに 人格が 分かれるだけっすね
v: そうなの。そうでもしないと存在感を感じられないかわいそうな人なの@death rock

k: あらw
v: そうなんだぁ
k: hi
k: 近くて 怖くなって 落ちちゃいました
x: hi
k: お
k: おかえりー きてぃ
k: ただいまー
v: どうも~ ヴぁむだよ
k:
k: 毛 剃ってくれた? きてぃ
i さんが退室しました。
k: え?
p: かお
v: わお
n さんが退室しました。
e さんが入室しました。
k: アレルギー
k: なんのことでしょう
n さんが入室しました。
k: おお
v: えいこ wb
n さんが退室しました。
k: 毛が なけりゃ だいじょぶ

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ


(解説)先生とは関係無いけど部屋には今モノローグを語っている人が居る.

(解説)今回はつまり、入退室を繰り返せば自分のログは消せると言う話でした!!.