9:25pm.

パトロール、 あビックリマーク先生居たにひひ

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

"中学校:1" にいます。 ( 悩み多き年頃、みんなそうなんだ。 )


青 = 東大先生


a: ゆーちゅーぶかなあ・・
n: m**_****_man =piti**** (7/25/2011 9:26:06 PM)
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

l: 小松高校?
l: ほぅ


部屋では男子女子がボイスをしている.

ヒワーイな会話が出始めたのでぴっちは撤収した、、、先生見たいけどHな発言はお断り. 9:36pm.


英会話部屋に行こう. 9:38pm.


"英会話:1" にいます。 ( Let's talk. )


じっとしていると前に話した外人が話しかけてきたので中学校部屋に先生が居るかどうか見てくれる様に頼む、しかし彼は先生に話しかけた様だ.

下記が貰ったログ.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

男性には用は無いみたいだ.


9:55pm、中学校部屋:1、先生まだ居た.
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

以下rさん(女性、cam有り)との求愛会話のスクリーンショットを掲載するがテキストのコピーは無い、理由は後から判る.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
糞豚ピッチ と言われてしまったしょぼん
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

一部ログが残っていたので公開.


赤 = camの女性


s: (*´・ω,・)・・・
l: シラス
s: (*´・ω,・).o○(今日は天気がよいのだ)
l: たまに土砂降りになったけどな
r: 今日すごい雨だったよねっ
r: ん?
l: だおyねー
l: だよねー
r: ぇ
l: 電車が止まってたりしたね
r: サッ!!☆
r: うむー
l: ん???
r: 雷すごかったよね
l: らしいけど
l: 朕はたまたま雨とは縁が無くて
l: 全然わからなかったww
r: www
l: 車で5分ぐらいしか違わないのに
l: ほとんど雨降ってなかったとか
l: ポイントポイントで雨が全然違ったらしい
l: 愛知でも三河のほうはそんなに降らなかったし
r: うん
l: 逆に尾張とか岐阜のほうがよく降ったらしいよ
r: そなんだ
l: るるちゃんのほうは雷もひどかったの??
r: 雷ひどかったー
l: ほぉー
l: おへそ隠した?w
r: ぇ?
l: 昔おばあちゃんに言われなかった??
l: 雷がなったらおへそを隠さないととられちゃうよーってww
r: おばあちゃんにはあったことなかったから
r: わかんないよぅ
l: そうなのか
r: うん
r: ん?
r: ぇ
r: サッ!!☆
m さんが入室しました。


(解説)で、下記から定番の"俺は東大だ"が始まる.


n: 俺は東大だ
n さんが入室しました。
s: (*´・ω,・)お疲れ様でした。
n: 人類最高の知性だよ
l: おつかれw
r: うむ
r: おつかれさまぁー
l: ww
l: お年玉
s: (*´・ω,・)っ【397円】
n さんが退室しました。


(解説)上の会話を見るとcamの女性にはあまり相手にされていない様だ、また下記の先生の発言を見てもrさんに話しかけている気配は無い.


現在9:57pm、先生不思議な行動に出る、下記がその画像、、、この件については今解説しない.


ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
l: すくな・・・・・
n: 俺は東大流超知的ハンサム
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

p: ニコニコ
n: 俺は東大流超知的イケメン美獣
s: うそくさい
l: さてしゃべくり始まった
n: 俺は超抜運動神経
r: いどー
l: いてらー
n: 俺は去年の夏一日で60km歩いた
r さんが退室しました。
(解説)ここでcamの女性は退室.
n: 俺は野毛山動物園のライオンの雌よりも多摩動物園の虎よりも強い
n: 俺は日本最高の競馬と麻雀のプロだよ
n: 俺はハンゲ麻雀40半荘20トップで元大富豪
n: 俺は競馬で300万を5年で3億10年で30億にできると思う
n: 俺はQUATRIX世界ランカー元世界ランキング3位
n: 俺はQUATRIXで世界のトップ10に5つの記録日本国旗を送り込んだ国威発揚したライジングサンラストサムライだよ
n: 俺はQUATRIXで従来の日本記録4500000を大きく更新し5856000をスコアした
s: (*´・ω,・)ノ' どうぞ。n*******_******s
n: 俺はQUATRIXでSPECIALTHANKS というIDを使い世界に大震災の救援救助のお礼を日本を代表して言って置いた
s: 東大wwwwwwwwwww
n: 俺は要するにテトリス日本チャンピオン
s: まだ居たのお前wwwwww


(解説)現在10:10pm、全部消去したが数十人の入退室が有る.


s: まだ居たのお前wwwwww
s: おっぱい
k: いっぱい
s: ちょ
n: 俺は35歳超えてるアラフォー未婚独身婚活中
s: iTunesアップグレードしたし
s: 再起!
k: いtr
j さんが入室しました。
n: そして誰よりも甘く切ない男だよ
k: 東大
z さんが入室しました。
n: 俺は先日本物の黄金になった
k: とうだい
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

n: 文字が金色だろう?
k: うんこいろっす ←(解説)www.

a: (´・ω・`)
k: (´・ω・`)
a: 静か
t さんが退室しました。
n: 俺に顔見せる勇気もないなら俺に話かけないでくれ気安く
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
l さんが入室しました。
k: 静かですな
l: シラスw
s: ゼニナゲ!!(  ̄ω, ̄)/-------==========◎
a: うん


(解説)10:13pm、先生退室.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ


(解説)以下当然追跡は続行ニコニコ.