2011/7/02土.


10:25pm、10代1は満員、10-2に行ってみると、 ドクロ居る目 2ヶ月ぶりだ爆弾ドンッメラメラ.
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

10:27pm、特に動きは無し.
10:28pm、先生活動を再開、ではログを開始しようビックリマーク

---

青 = 東大先生

赤 = ぴっち

---
"10代:2" にいます。 ( ここから何かが、はじまるかも!? )

m さんが入室しました。
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
n: オスピッチ
(7/2/2011 10:26:58 PM)
p: にひひ
n: おまえが俺のデタラメ電柱記事削除しなけりゃ俺はおまえの相手はしねえ
n: 遊んでやらねえ
n: そういう事
p: しょぼん
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
n: 遊んで欲しければ記事を削除しろ
p: 最近どう? 先生! ←(解説)あまり相手にしていないにひひ.
n: ぴっちかお見せて ←(解説)相変わらずこれだ.
d さんが入室しました。
d: こんにちわ!w
p: 何してたの? ←(解説)当然聞く.
d: おらですか?!;;
k さんが入室しました。
d: こんにちわ!w
n: メッセンジャー
n: 削除して
o さんが入室しました。
d: こんにちわw
t さんが退室しました。
d: 誰かなんか話そうよ;;
n: ヤフーチャット2ツキ位やめてたよ ←(解説)だそうだ.
o さんが退室しました。
n: 海外ヤフーと日本ヤフー

d さんが退室しました。
k: スカイプ持ってる人
p: 先生なら出来るかもね、
k: いませんか?
n: 昔は一緒に別のメッセンジャー入れてできてたけど
n: 今はどっちかひとつしかできないし
w さんが入室しました。
p: そうだよ、
p: 昔から、
n: 向こうのメッセで女の子にWEBCAMで顔見せてもらったことない
p: 先生、 japanの1ni
p: sorri,
n: ピッチ顔見せてよ
k: スカイプ持ってる人いませんか??
p: 先生、dot comを使うなら religional japan 1に来て.

p: 週末はたまに入っている.

n さんが退室しました。
n: 持ってるよ」」」
n: スカイプ
n: ピッチ俺ね
p: うん、
n: 35歳未婚独身婚活中だから
h さんが入室しました。
k: ははは・・今競争してて 友達になりませんか??
n: 恋人か結婚相手にできる女の子としかおしゃべりしたくないの
p: 年齢は確定ですか? 先生.
k: まぢww
k さんが退室しました。
n: それ以外の子とおしゃべりして時間をつぶす余裕はない
p: ジャマはしないヨ、
n: ピッチ
n: 顔見せて
n: そして君が俺の恋人か結婚相手になれる美貌がなければもう俺に付きまとってこないで
p: anyhow, usのmessengerに入ってね、
l さんが入室しました。
n: いtr
p: だって先生の事何も知らんもn、
n: 君も一回ずつ週末にメッセ入れ替えしてるの?
n: それともPC2台あるの?
n: お前ら相変わらずな会話の繰り返しなんだな
p: 2台有るよ、

n: なんか安心したわ(・ε・)
n: そう

p: こんにちは、 75さん、
n: PITCH
n: お久しぶりですピッチさん
n: また東大がここに出るようになったので ←(解説)つまり、復活は最近だけど今日が初めてじゃ無いみたい!?
n: 何で今日ここにきたの?
n: 随時報告させていただきますね(・ε・)
n: ピッチ
p: 返答します、
n: 俺はね最近ニコ生をはじめたのさ ←(解説)知っている人はみんな知ってるヨにひひ
p: 土日の午後10時頃は毎週来ていました.
l さんが退室しました。
p: 知ってます、先生.
n: 東大の観察記録いまだに続いてるの?
n): え、東大ニコ生はじめたん
n: ヤフーチャットは女の子と知り合う速度が現実の50倍速い
n: コミュ入ってあげるわ
p: キーワードは beetle、 ←(解説)先生のニコニコのアカウントはいくつかcatchしている.
n: でもねニコ生は500倍早いのさ
p: ニコ生で先生を見つける方法は?
n: しかもあっちは頼まなくても女の子が顔見せてボイスしてくれる
n: ニコ生で俺を見つける方法はないかもね
h さんが退室しました。
p: そう思う、
p: だからやっていない.
n: 俺はコミュ作ってない放送してないから
b さんが入室しました。
n: でもともろくしたりすることはできるから
p: 先生今日は何してたの?
b さんが退室しました。
n: ウォッチリストとともろく
n: ピッチ
n: 実を言うと
n: 君ほど俺に関心を持っている
n: 女の子は今いない ←(解説)そんな事は無いんだけど詳しい事は書かない.
p さんが入室しました。
p: じゃあ、
p: 仲良くしてよ、
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

n: 実を言うと君だけが俺に深い関心を長期抱き続けている
n: 美人なの?
n: 顔見せて
p: 先生は勘違いしている、
n: 何を?
p: あたいは性別を問われる年齢では無い、
b さんが入室しました。
n: 若すぎるの?
n: 年寄り過ぎるの?
p: 私たちは一般的に 青少年 と呼ばれる.
s さんが退室しました。
p: so, sir, speking of ages,
n: ピッチ
p: さっきの35歳は確定ですか?
n: 35歳以上あらフォー未婚独身婚活中

n: ピッチ
p: 今度は 以上 に変わった?

n: ニコ生はじめてみるか?
n: 俺のIDに
n: コミュニティリスト
n: ウォッチリスト
n: 友達リストがあり
p: 教えて!
n: 教えて!
g さんが退室しました。
n: ニコ生でこれはと思う子の
n: IDとか全部見られる
p さんが退室しました。
n: でもやっぱり教えない
p: じゃあ、いいです、 ←(解説)深追いはしない.
s さんが入室しました。
n: その子たちの所行って俺の悪口言われるのいやだから
p: あたしは敵じゃ無いよ、
p: ジャマをした事は一度も無い、
p: 得意げ
n: http://**********.***/dic/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%9F%E4%B8%BB
p さんが退室しました。

n: http://**********.***/dic/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%9F%E4%B8%BB

p: soreyori,
p: 今日はどうでした?
n: http://**********.***/dic/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%9F%E4%B8%BB ←(解説)ニコ生で放送をやっている女性のリストみたいだ.
n さんが入室しました。
n: 今日?
y さんが退室しました。
n: キョウは
p: 何したの?
e さんが退室しました。
n: 競馬3勝1負けで
n: 500円損した
h さんが退室しました。
n: 俺がいろいろ言ってるうちで
n: 一番難しいのは300万を競馬で5年で3億10年で30億にするところだ
n: 宝塚記念取ったよ
n さんが入室しました。
n: 9倍
n さんが退室しました。
p: 返答不可能だ、

o さんが入室しました。
n: 1時間でその3点にまちがいないのはわかってたがさらに8時間研究してその3点で行けるということはわかった
n: 勝ったら実際当たったよ
p: 良かったね、
p: 最近ヤフチャは?
ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ

n :馬は物理的条件からは逃れられない (7/2/2011 10:59:52 PM)


この発言で10分以上停滞、現在11:10pm、部屋にはまだ居る.
ここで"俺は東大だ"が出る事を期待しているぴっち、不謹慎だが事実.

11:13pm、まだ停滞中、時間は止まる.
用事を足して居るのか、動けないのか?どっちか不明だがぴっちも動けない.


結局今日は"俺は東大だ "は不発だった.


ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
11:16pm、フレンズリクエストが来る、しかし放っておこう.

11:20pm、今日は撤収した方が良さそうだ.


b さんが入室しました。
t さんが退室しました。

p: かお
p: じゃあ寝ますね、皆さん. (7/2/2011 11:20:55 PM) ←(解説)ぴっち親フラ、撤収用意.
p: パー


で、10-1に移動、先回りする、"俺は東大だ"やるならこのルームだろう.
11:24pm、5分待つが来ないので今日はホントに撤収しよう.


11:33pm、フレンズリクエストはターンダウンされた.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
でも先生、拒否リストからは消しておきましたyoにひひ.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ


(解説)まとめると先生は2ヶ月位日本のメッセンジャーをやめていたみたいだ、その間US版で活動していたのか、あるいはニコ生に居たのかはてなマーク今回明確な回答は得られなかった、しかし競馬発言とか見るとあまり生活に変化は無い様だ.


---


メモ:

7/03(日)には見なかった.