1:46pm、英会話部屋、クリスさんのやり取りを聞いていると入ってくるメラメラ
日曜日のこの時間は珍しい、本人曰わく「俺は競馬のプロだ」そうなので、確か今まで見なかった様な気がする.

しかしすぐ退室.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ


2:11pm、下記の部屋をのぞいてみると、居る目
"??ノッコのとんでも待合室??:1" にいます。 ( ご自由にお使いください。エッチな話は控えめにw )

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
2:15pm、入退室を繰り返し消える.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ


しかしその後こんなモノが叫び

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ
turn dwonされる.

ぴっちと東大先生のなかよし日記-俺は東大だ


にひひ


---


現在4:00pm、居ない.


---


10:05pm、本日の営業は終了しました.